− 究極のまろやかさ − 超熟成焼酎 命の滴

                 麦と米のブレンド焼酎です。

                     
自然熟成と超音波熟成さらにマイナスイオン発生磁気活水器によるプレシャスウォーターの割り水と磁気充填。超音波と磁気の組合わせにより、究極のまろやかさを作り出す事が出来ました。

少量生産の為、限定品です。

8種類の貯蔵熟成焼酎と立山山麓の伏流水で作られたブレンド焼酎です。さわやかな香りとまろやかな味わい。ロック、ストレート、水割り、お湯割りでお楽しみ下さい。                     

まろやかな口当たりは、水口如し。すーっと喉を通りじわーっと五臓六腑に染み渡ります。
「うらぎらない・・・・・命の滴。」そんな焼酎です。




仕込まれた命の滴は、このドラム缶に貯蔵してあります(全部では、ありません。10本程度)。

試しに紹興酒の空かめに貯蔵してみました。
希少品です。


         命の滴 720mL                       

焼酎甲類乙類混和 アルコール分35%
原材料:焼酎甲類(60%)コーン、糖密、米
    焼酎乙類(40%)麦、麦麹、米、米麹

★ショッピング掲載商品


超熟成焼酎「命の滴」とラジウム鉱石を含む器のコラボレーション
命の滴 陶器 720mL

超熟成焼酎「命の滴」をラジウム鉱石を含む器(つぼ)に貯蔵しました。
この「ラジウム鉱石を含む器」は、陶器の産地である信楽の粘土から採取された、ラジウム鉱石を含む原土を使用しています。このラジウム鉱石から出るアルファ線によるマイナスイオン効果による振動がお酒をまろやかにします。
飲み終えた器は、お好みの酒類、水などを入れて何度も再利用できます。
その際、洗浄や保管場所など衛生管理には、気をつけてください。