立山連峰「剱岳」、早月川、富山湾。山と海に囲まれた自然と豊かできれいな水を「地焼酎 早月川」という名前で表現しました。




富山湾の深層水使用 地焼酎 早月川

焼酎甲類乙類混和 アルコール分25%

 1.8L   900mL   200ml   1.8L金箔入り

   地焼酎 早月川は、口あたりのソフトなコーンを原材料とした甲類焼酎をベースに麦焼酎をブレンドした麦風味の焼酎です。
割水に立山山麓水系の早月川の伏流水と富山県滑川沖の深層水(脱塩水)を使用したほのかな香と軽やかな口あたりと味わい。ロック、お湯割り、水割りなどお好みに合わせてお楽しみ下さい。

原材料:焼酎甲類(60%)コーン 
     焼酎乙類(40%)大麦、大麦麹

           ★ショッピング掲載商品


   
 

地焼酎早月川BlueBottle 720mlは、減圧蒸留と常圧蒸留した個性の異なる二種類の熟成麦焼酎をブレンドした早月川のプレミアム品です。

富山の深層水を使った商品の公認ブランドマークです。2003年許諾されています。
       

BlueBottle 720ml

 ★ショッピング掲載商品

                       
富山湾の深層水とは?

こちらをクリック


ほたるいか群遊海面150ml

富山のお土産におすすめ
おしゃれなアート瓶 クリアケース入り
グラスが付いている
地焼酎 早月川 ほたるいか 群遊 150mL

減圧蒸留と常圧蒸留した個性の異なる二種類の熟成麦焼酎をブレンドした早月川のプレミアム品です。

焼酎甲類乙類混和 アルコール分25%
原材料:焼酎甲類(60%)コーン
     焼酎乙類(40%)大麦、大麦麹

クリアーケースの中に入っている台紙のデザイン  ↑こちらをクリック



富山湾の新鮮な魚料理と地焼酎 早月川。
軽やかな口あたりは、魚料理とよく合います。
手前は、げんげの唐揚げ。とにかく美味しい!

『げんげ』
富山湾を代表する深海魚。その外観は、グロテクス。昔は見向きもされなかったげんげ。近年は、『幻魚』とも記され、珍味としてもはやされるようになりました。